adgjm1027’s diary

人生経験を綴ります。

女性と一緒に居るのは、実は凄く辛い

【女性恐怖症かな?】

2020年〜2023年 6月現在

 

最初に嵐の前の静けさを感じる

 

普通の会話中、体温が上昇、手とおでこに汗をかく

 

身体に触れられると、もう終わりだと思う

 

女性と手を繋ぐのが凄く怖い

 

女性との会話は明るく振る舞うが早く解放されたいと

思う

 

女性と同じ空間で二人っきりになるのは怖い

女性に何されるかわからないからだ

女性と一緒に居る時相手が彼女でもお手洗いは外まで

行き、女性の前では食事は出来ない

どの女性からも言われることだが、女性の前では笑うのが難しい、基本笑えない。

喜怒哀楽が下手って言う設定にしてある。

女性からのストーカー経験が過去3回以上ある

そのうち1回は、警察官、刑事さんに証拠メールと

証拠録音と事件犯行予告日を提出して事前にパトロールしてもらい、逮捕とは違うが、身柄確保してもらった事がある。

昔、女性から性的虐待を受けた事がある。

二人組は、僕を車で尾行した。

そして、二人組に拉致され手足拘束され、気がついたらどこかの部屋に居て犯された後だった。

この2人はシャブ(ポン中)だった。

この問題から女性に対する恐怖心が倍増しだした。

この時は、警察は動いてくれなかった。